今年の潤くんのお誕生日は一人でお祝い


あ。。。


お父さんとお母さんとケーキでお祝い(笑)



だってキヌちんのお仕事が21時に終わるシフトだったんだもん



そんな夏虹の放送時間に終わるって・・・ねぇ



どーしてもオンタイムで見たいんだもん



で、各自でお祝い(笑)




本当はね


一緒に「わーい!!」って賑やかに楽しくお祝いしたかったんだけど



夏虹がね。。。うん。仕方ない。仕方ない。←ワガママ



平日カモン


コレ↑


あたしが嵐クンのお祝いをケーキでするようになったのが2005年から。。



これまででこんなにジミな潤くんのお祝いケーキってなかったな(笑)



でもね


コレね、紙をね切り抜いてね


ショコラッティ(中にマロングラッセが入ってておいしいんだよぉ)の上に乗っけてね


その上から粉糖をふりかけてメッセージにしたの




たったそれだけのコトなんだけどね



紙を切り抜くのが、不器用さんなあたしにとっては


結構な時間がかかったの



それがどーしたって感じなんだけど(笑)



ジミなんだけど愛はしっかり込めてあるんだよ←自己満足




こーして毎年、潤くんを大好きなキモチでお祝いが出来る


そんなコトが愛おしくて


幸せです。






国立に行ってから


未だにキモチが落ち着いてないの




たーくさんの嵐クンゴト満載で



想うコトと感じるコトも言いたいコトも



たくさんある



ん?。。。たくさんあるような



結局は1つしかないような。。。




(笑)




今日の大雅だって



うん。




このヒトに出会って好きにならないヒトなんてきっと居ないんじゃないかな




大雅。。。潤くんに負けないくらいステキなヒトなんだもん




あした。。。お仕事がお休みだから



色々ゆっくりと見直して



ココに想いを溢れさせるコトが出来るかなぁ




溜めないで


小出しにしておかないと




いつか間違いなく爆発する







潤くん。



いつまでも好きでいさせてね



27歳のお誕生日おめでとうございます。