やっとVAIOちゃんからの更新だぁ~


やっぱりPCってラクだねぇ



今回ね


全部消えちゃった


全く立ち上がらなくなってリカバリーしちゃって


潤くんの画像もラジオも。。。



メールもぜんぶ



全部。。消えちゃったんだぁ。。。



ふぅ・・・




でも、こーして無事にSONYさんから退院してきてくれたんだもんね


仲良くしていこうね






今日はお休みだったのね



行ってきたよ


「シュアリー・サムデイ」


                      平日カモン


今、観たい映画はたくさんあるけど



まずは、潤くんお勧めのコレをどーしても観たかったの




前にね


潤くんが旬くんのラジオに出たときだったと思うんだけど


試写を見て出だしが旬くんらしいって言ってたよね



あたしは旬くんのコトをよくは知らないんだけど




「あー。。。」って納得した


口元がちょこっと緩んじゃった




どーしてもニガテな場面があって


すっごくイヤだと思ったんだけど


本当にその瞬間は旬くんをキライになりそうなくらいに(笑)



でもね。。。観終わったらあんなにイヤだった場面も


あの場面は必要だよなぁ(←いや、実際そうなんだけど)


。。。って思わせてくれる爽快感




あたし


感動しました。




潤くんはきっと。。。この映画に出たかったんだろうなぁ



潤くんと同じ年代の素敵な俳優さんが演じるこの映画



これは。。。



旬くんのチカラなのか


演者さんのチカラなのか




愛すべきおバカさんな5人さんは



本当に。。。嫉妬するくらい



魅力的だった



衝撃だった





スゴいよね




リアルじゃなくて良い。


本当にそうだと思う




リアルじゃないけど


どんだけあのスクリーンの中に集中させるか


ココロを奪うコトが出来るか。。。



感情移入させるか。。。





スマイルのときに感じた



旬くんに引きずられるように潤くんの演技がリアルになる


ココロ奪われて離れなくなる



うん。あの感覚だった




2時間ちょこっとでしっかりとキャラを魅せてくる


そんな映画





あ。。。


秀人のガウン


あれってマネキン5で潤くんが着てたのと一緒だよね??



「あ・・」って声が出た






潤くんが旬くんの映画に出る。。。



きっと潤くんの魅力を・・リアルを魅せてくれる





叶うと良いなぁ



いつか、きっと・・・。


Surely Someday・・・





あれ?あたしベタなオチつけた?(笑)