平日カモン-100628_1337~01.jpg

って、潤くんが勝手にセリフを付けてた鹿さん

じゃないけど←当たり前

奈良の鹿さんだよ

うちの部のリーダーが奈良に旅行に行ってるので

「鹿の写メが欲しい」ってお願いしてたら送ってきてくれました。

可愛い目だよねぇ



あのときの潤くんと鹿さんの絡み

可愛かったよねぇラブラブラブラブ



ズームさんで新曲のPVは昨日見たけど

夏虹(←この略であってるのか?)のポスターは

まだお目にかかってません

ステキなんでしょ?

キュンとくるんでしょ?


ドラマ楽しみキラキラだねラブラブラブラブ




最近ね

自分の書くコトが…
ココに書く文章がグチっぽくて

ダメだよね


自分で読み返してみて

つまんないコト書いてしまったなぁ…って思うもん


くだらなくても、ヘタでも

楽しいキモチの溢れたニッキを書きたいと思ってる


…思ってるのになぁ