平日カモン border=




「SPUR」最高ーーーーっ!!!




これから怒涛の潤くんの雑誌まつりになるでしょ?



明日も「GQ」の発売日でしょ??



でもね



でも




あたしはこの「SPUR」だけでとうぶん元気に生きていける



あたしの大好きど真ん中の潤くんが



ココにいたんだもん



倒れそうになるくらい



顔が真っ赤になるくらい




ギュギューッと抱きしめてしまうくらい




大好き




表紙のつばの大きなストローハットの潤くん



少し神経質そうなこの眉間



暑いハズなのに涼しそうな姿




真っ白なシャツがとってもとっても良く似合ってる





全部好き。



全部大好きな潤くんだったけど



1番のお気に入りはオーバーオールの潤くん





平日カモン border=




このお仕事をするって知ったときにね



きっとスタイリッシュくるよっ



って思ってたの



カッコ良い潤くんがドーンッとくるって思ってた




でもね



どーしようもないくらい可愛い潤くん



可愛いけど神経質そう。。。たまんないです。




中性的な佇まいと表情と服装



このシチュエーションをこんなに自分のものにして



こんな風に表現出来るヒトって居ないよ




ビニールプールの中の潤くん



国立のステージの真ん中で「行くぜぇーっ」って叫ぶ



あの潤くんと同じヒトとは思えないくらい儚い。。。



オーバーオールの潤くんと同じくらい



好き。




伊集院静さんのエッセイをスグに探した



本にはなってないんだね



でも、見つけたよ。



潤くんがもう1度読みたいこのコトバたち



伊集院さんのコトを知らないから勘違いかもしれないけど



あたし。。。ちょこっと思ったの



潤くんとこのヒトは感覚がなんか似てる。



まぁ、他の本を読んでみないとわかんないんだけど。。。



がぜん興味が湧いてきた




そして



潤くんの撮ってくれた写真たちと一緒に載ってる笑顔の潤くん



この衣装も笑顔もとってもステキ



この写真も1ページを使って大きく載せて欲しかったぁ




今、潤くんの興味のある



指揮者グスターボ・ドゥダメルさんのWSSのマンボ



動画で観たよ



あたしはね。。。潤くんとは違う想いなんだけど



とってもドキドキした



潤くんが興味のあるものを見たってコトと



WSSのマンボ。



あたしは2004年に観たWSSの潤くんの・・・



ベルナルドのマンボが忘れられない。



あの舞台の中で1番好きな場面が



ベルナルドがマンボを踊る場面だった



キレイな姿勢でカッコ良くアニータをリードして踊る



ベルナルドの潤くんが本当にステキだった。



TVとかラジオとかで不意にマンボの。。



あの曲が流れると、今でもナミダが出そうになる




もう1度。。。少しあの頃より大人になった今の


潤くんのベルナルドが見てみたいなぁ



ん?うん。。。


潤くんとは全く違う理由で気に入ってしまったかもしれないけど



でも



このヒトの指揮は



潤くんの言うようにクラッシックのイメージが変わる。うん。




ねっ



写真だけでも最強の最高の雑誌なのに



あたしの大好きな話題が満載のこの「SPUR」



とうぶん持ち歩きそうです。



あーーーーーーーっ



潤くん



幸せだよぉーーーーっ



大好き



だいすき



だーいすき。