平日カモン


今日、お客さんに戴いたんだよぉ音譜



ありがとうございます☆



色んな味があるんだねぇ





チケット代の振込に行く日に食べよッ



「きっと勝つ」



あはは。。。何に勝とうとしてるんだろうねぇ(笑)




あたしのラッキーデーまであとちょこっと。。。



出来る限りの環境を整えて



悔いが残らないように挑もうと思ってるよ





自分のね。。。



あたしの



潤くんへのキモチってなんだろう??




もちろん嵐の松本潤くんを好きな一人のファンなんだけど




なんだろうなぁ。。。




男の子として好きなのか



身内みたいなキモチで好きなのか(笑)



なんだか自分でもわかんない





潤くんが緊張すると一緒にお腹が痛くなるくらい緊張する



潤くんが嬉しそうに笑ってるとあたしもとっても楽しくなる



潤くんが凹むとナミダが零れるくらい胸が痛む



潤くんが褒められるととっても誇らしいキモチで嬉しくなる



ギュッと抱きしめたくなるんだよ。



そんな時間を愛おしいなって思うんだよ




これって身内っぽい愛でしょ??





でも



潤くんが演技の中でも女の子とハグしたり


キスしたりすると



結構な勢いで凹む



潤くんのコトバや表情に胸がアツくなる。



全身が心臓になったみたいにドキドキする



潤くんのコトバだから嬉しかったり、キズ付いたりする



あたしの「好き」が溢れる



溢れて溢れて。。。溺れそうになるくらい




恋してる。





うん??



何が言いたいのかわかんなくなったけど。。。



このままじゃダメな気もする(笑)