えっと、まずは。。。



☆14th Anniversary にのちゃん


入所記念日だね。



平日カモン


今日も一人でお祝い☆


コンビニ(ローソン)のプチシュー&プチエクレアで


お祝いっぽくクロカンブッシュ風味にしたかったんだけど


上手くできなかった(笑)



めっちゃダサいけど


キモチだけはお祝い満載なんだよ



にのちゃんいつもありがとです。




今日のね


嵐にしやがれ



あ。。。



すいません。非国民で。。。



サッカー観ないで、嵐クンたちを見てました。



でも・・・非国民でも


今日の「嵐にしやがれ」


見て良かったぁ。



堺さんの嵐クンたちに対する接し方が


持ち上げてるとかじゃなくて


とっても愛しそうに接してくれて


うん。。。オグさんみたいな大好きが溢れてて


本当に「アニキゲスト」って感じだったなぁ




ヘリコプターの翔くんもとっても貴重映像だったし(笑)プッ




テーブルクロス引きで


潤くん凹んでたよね



うん。。。絶対に凹んでた。




あたしも潤くんの順番になる度にギュッと力が入って



息を止めて見てた。





あそこで。。。3巡目で。。。



あの場面での失敗



なんでも一生懸命でマジメな潤くんにはとって



あの場面での失敗は本当にショックだったと思うのね




あたしもナミダがポロッと零れた。




でもね




失敗した悲しさじゃないんだよ



もちろん。。。潤くんの残念そうな顔を見て



胸が痛かった・・ギュッとなった




でも



にのちゃんの一所懸命な優しさにキュンとなった



なんでこのヒトはこんなに優しいんでしょう。。。



なんでこんなに潤くんをキズ付くコトから守ってくれるのでしょう。。。



いつもいつも潤くんに対してお兄ちゃんなにのちゃん。



潤くんには、とってもオトコマエなにのちゃん



ありがとね



大好きです。





潤くんは凹んじゃったと思うけど



でも、あたしはそんなとこが好きだよ。



完璧主義者なのに



どこかちょこっとビビりでヘタレ



天才じゃなく秀才



努力も練習も惜しまない。



そんなマジメでちょこっと不器用な



あなたが大好きです。




マーベラスじゃなくて



notマーベラスでも大丈夫




きっと次はカンペキに仕上げてくる





大好き。



だーいすき。