平日カモン


今日は集まるコトが出来なかったから



2日前にキヌちんとさとぅちゃんと



にのちゃんのお祝いをハンバーグでしたてきたよ。


平日カモン




で、今日は1人でコレ↑でお祝い



コンビニのマンゴープリン(笑)



ちょこっと寂しいのでシールでデコレーションしてみました。




にのちゃん。お誕生日おめでとです。





VS嵐を見ながら食べたよぉ




潤くんと翔くんのラブラブなジャンピングローリング作戦を見ながら



潤くんのスター性バツグンなバンクボーリングを見ながら



きっと翔くんからの「Passion for you」のおかげだよね





あ。。。



にのちゃんの衣装も不思議だったけど



潤くんのあのベストもビミョーだったなぁ



だってマタギみたい。。←潤くんゴメン




今日は嵐ちゃんもあるね



もうちょこっとで王子さまに逢えるラブラブ