平日カモン


今週のジョンは潤くんが表紙だねぇ



なーんてキレイな手なんでしょドキドキ



真っ白な潤くんの手は清潔感たっぷりだね



キチキチにきちんと切ってる爪も良いなぁ




あたし。。。Oneコンのとき



毎回色んな色のマニキュアを塗ってる潤くんの爪



ちょこっとニガテだったもん←わっ





去年の今頃は



毎週、毎週。。。ビトと一緒に泣いてたなぁ



懐かしいね




あたしはビトのコトでいっぱいだったなぁ






今年は大雅に毎週ヤラれるだよね



毎週、毎週。。。また



うっとうしいコトをココに書くんだよ(笑)





うん。。。もう



ジョンに載ってる



タキシードと警官さんコスプレの大雅にキュンキュンしてるもん





この可愛さはなーんでしょうヽ(*'0'*)ツ



あーーーーーーー。。。。



潤くーん。。。ダメだよぉ



そんな可愛いとこを見せたらぁ




きっと



きっと。。。



ドラマを見ちゃったヒトがみんな



みんな。。。潤くんに恋しちゃうよ((>д<))




絶対に恋にオチる




あたしもまたオチる



何度も何度でもオチる





今年の夏は虹をたくさん見たいなぁ



虹を見るだけできっと幸せになれるね。



虹を見ると潤くんを思い出すようになるね





ココから怒涛の雑誌祭りだね



きっとステキな潤くんショットがいっぱいで



あれもこれも欲しくなるよね



大変だぁ。。。





でも



まぁ、お祭りは楽しむコトにする。



悪いコトは考えない




前を向いて。。。前進あるのみ音譜




きっと大丈夫音譜



信じるコトがすべて音譜




今日はそんな風に思えるんだよ




おぉっアップ




コレってパワースポットに行ったおかげ??




うん



きっと



キヌちんとさとぅちゃんと会って元気もらったから??







この夏はお楽しみがたーくさん




VSに亮ちゃんが来るのも楽しみだもんね





今年の夏は楽しむよヒマワリ






あたしもカラシは入れる派です(笑)虹