わっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!



めざましさん見て仰け反ったよぉ



そっかぁ。。


昭和だからあーんなシーンがあると思ってなかったのになぁ


あったかぁ


キスシーン。。。




あれだよね・・・あたし


大好きなヒトのキスシーンって凹む


演技だから仕方ないんだけど


凹むなぁ。。。




でもね


なーんか可愛いキスだった



chuラブラブ



って、相手を大切に想う


そんなキスだった。


潤くんの口が触れた瞬間


コップでも


マイクでも


触れた瞬間



あ・・・って声が出そうになるときがある



あたしヘン(笑)



まぁ、覚悟は出来た 


「わが家の歴史」


うん。了解です。



気合入れて見るよ






amour Une tempête



ラブラブ


買ったよ



「MEN'S NON-NO」



表紙はね


そんなにあたしのココロを掴む写真じゃなかったんだけど



30ページ、32ページっ!!!



あーーーーーーーーっ


あたしのココロをガシッとギュッと


ギュギュッと掴んだよぉーーー



倒れそうに大好きなだーいすきな


大大大大大大だーい好きなカッコ良い潤くんが


雑誌の向こうから


あたしをパッタリ倒れさせるんだもん




30ページの


このドットとベストと髪型と


視線と口元と。。。


何よりも手っ!!


両手の位置がぁーーーー


あたしの大好きを全部叶えてくれてて



あー。。。


あたしはどんだけ潤くんを好きになったら良いのかなぁ・・


泣きそうなくらい好き



すき




32ページのモノクロの潤くん


視線と眉間と眉


耳にかける横髪


チェックのシャツ


このシャツがピンクだったら


もう言うコトなしっ!!


あたしの大好き過ぎる



本当に潤くんはお洋服をキレイに魅せるヒト


洋服にもきっと感情がある

そんな風に思わせるヒトです



あーーーーー・・・


この2ページ

ステキ過ぎるドキドキ



やっぱりなぁ



こーんなステキな写真を撮って下さってるのは。。


やっぱり荒井さんだぁ音譜



荒井さんの撮る潤くんは


いつもあたしのココロをキュンとギュッと


大好きでいっぱいに満たしてくれる



潤くんの


「カッコ良い」と「可愛い」を


よーくわかってくれてる



絶対、見抜いてるなぁ