amour Une tempête

今日はお久しぶりにキヌちんとさとぅちゃんと



3人で集まったんだよぉ



お祝い☆お祝い☆





本当はね



文字を入れて欲しかったんだけどね




ケーキを選んでる時点で注文を聞かれちゃって



文字のコトが言えなかった(笑)




可愛い絵を描いてくれてるけど。。。




本当はね



「Enjoy更新ドキドキ やったぁ」



とかね




「バンクーバー お疲れさまです」



とかね



「千秋楽行くよぉーーー☆」



とかね。。。書いて欲しかったんだぁ





えっと。。。



相葉ちゃん舞台の千秋楽



行ってきます。







昨日のMステのお話しで盛り上がってきたんだけど。。




あの逞しい潤くん。



乙女さん潤くんが大好きなあたしの複雑なキモチって



めずらしい想いなのかなぁ




あたしの周りの潤くんスキーラブラブさんたちは



「最高だったぁドキドキ」・・・っ大絶賛なんだもん




あのポンパも最高だったぁドキドキ



キレイかったぁドキドキ・・・って




あれ??



あれれぇ??




あたしもポンパの潤くんは好きなんだけど



あそこまでピッチリしてるときよりも



ダウトアクションのときみたいに



フンワリさんのポンパの潤くんが好きなの



可愛いポンパの潤くんが好きなんだぁ




このままOLさんにしてしまいたーいっ



って、感じの潤くんが好きなんだぁドキドキ





最近の潤くん。。



どんどん「男のヒト」って感じになってるんだもん




あはは・・・当たり前だよね




もう今年、27歳になるんだもんね



立派な大人の男のヒトだよね




潤くん大人になったなぁ。。。




あーいう衣装を着てるってコトは



自分の男らしいあのカラダを見せたかったからだよね。。。




あーーーーー、潤くーん



その上腕二頭筋を隠してぇーーーー



袖を忘れてるよぉ




なーんて思うあたしは



正しい「マツモトジュン」さんの見方ではないんだよね・・きっと



うん




いつもね



仲良しの翔くん大好きさんに言われるの



「殆どの潤くん大好きちゃんは、潤くんのあーいうセクシー部分を喜ぶのにね」



って。。。



「なんでニガテなの??」って




なんでだろ??




でもね



あたしたち3人はみんな揃ってニガテなの



自分の大好きさんのセクシー部分が



上腕二頭筋が



キヌちんもさとぅちゃんも。。。




変わってるのかなぁ






あたしは



薄いカラダの潤くんが好き



うん。これは変わんない。




でも



セクシーな潤くんがニガテなんじゃなくて



大人の潤くんがニガテなんじゃなくて




みんなから



セクシーとか。。エロいとか。。



そんな風に言われるのがニガテなのかもしれない





でも、間違いなくセクシーさんだもんね




あの濡れたような瞳



その大きな瞳を縁取りする長い睫



ほくろを乗せた口



長くて白いキレイな手




どれも普通じゃないもん





コロッと



コロッとオトされて




一瞬で夢中になってしまうんだよ





全身から放つオーラは尋常じゃないもん




やっぱり愛を伝えるためにこの地球国にやってきた




宇宙人




これってきっと本当だよ