amour Une tempête-100302_1625~01.jpg

TSUTAYAさんに行ってきたよぉキラキラ


この歌


とっても大好きラブラブ


PVも良いよねラブラブ


メイキングもめっちゃ良いよねラブラブ


ジャケ写の潤くんは

帽子さんだけど


PVもメイキングも


帽子なしの潤くんで

あたしはこっちの方が好きキラキラ


難しいコトはよくわからないけど


とても大変な作業があって


こーして今日、あたしの手元に無事にあるCD


スタッフのみなさんおつかれさまでした。


ありがとです。


通常盤のみに収録の「もう一歩」は


ドラマチックな音で

嵐クンたちにはめずらしい曲だよね


ちょこっと大人っぽいね





やっぱりシークレットはないんだなぁ


毎回、ちょこっと期待して一番サイゴまで聴いてしまうよ


またいつか…

入れてくれると良いなぁ



イヤがる人も多いけど


あたしはもう一枚


「揺らせ、今を」のPV付きも欲しかったんだぁ


あの歌に合わせる潤くんは

どんな潤くんだったのかなぁ


両A面でも良い歌なのになぁ


ま、ぜいたくを言ったらダメだよね


メイキングを収録してくれただけでね


感謝、感謝です。




今日は「うたばん」だね


5人の「Trouble maker」だぁキラキラキラキラ