「ARASHI Anniversary Tour 5×10 なごやドーム ファイナル」


うん。いつも通り時期のズレたニッキでしょ(笑)



やっと。。やっと逢えた潤くんは


なごやドームをギュッと包んで


幸せにしてくれたよ。



「感謝カンゲキ雨嵐」で


始まるあの瞬間。


指の先から「サーッ」と、全身に鳥肌が広がるの


潤くんの姿を確認出来た瞬間に


胸がいっぱいの


たーくさん、ためてた愛を贈ったよ。



潤くん。


届いたかなぁ??




最初のご挨拶で1番お楽しみにしていた潤くんの



「逢いたかったぜぇ~



を言ってくれなくて



あたしは笑いながらナミダが出た。



だって・・潤くんに1番言って欲しいコトバなんだもん。



でもね



そんなコトを超えるくらいの大きな幸せをもらったから



スタッフさんの用意して下さってた「垂れ幕」にキュンとなって


それを見つめて泣きそうになる潤くんにグッときたよ



何度も、何度も胸に手をあてて


頭を下げてる潤くん



上の方、下の方。。。みんなをグルッと見回して


ちゃんとみんなの愛を受け止めてくれる潤くん



あたしがココに居るコトを


見えてなくてもわかってくれてる


存在を知らなくてもわかってくれてる



ここからたくさんの愛を届けているコトをわかってくれてる。



そんな風にあたしは信じてる。



スクリーンに大きく映し出される潤くんに向かって


両手を広げて捕まえて


自分の肩を抱きしめて


キモチでは潤くんを抱きしめたの




自分のキモチが・・


想いが


たまに。。。負けそうになるときがある。


「このままでいいのかな?」って


フッと思うコトがあるの




ずっと想いの伝わらない潤くんを想い続けるコトは


ちょこっとツラくなる日もあるから




でも


「想いは伝わってる」


って、コンサートに行くたびに思って



こんなに幸せな場所はないって思えて



やっぱりこうして。。。


ココに居るの。




潤くんが・・・嵐クンたちが


コンサートを「楽しくって仕方ないっ!!」って思ってる



それなら


あたしも楽しくて幸せじゃないハズないもん。



あーーーー。。。



何が言いたいのか全くわかんないね(笑)




ずっと重ねてきた想いを全部


届けるコトはまだまだ出来ないから




これからも何度も何度も潤くんに恋をして


また想いを重ねるよ



色んな想いが溢れてニッキが書けなかったの


どんどんどんどん毎日毎日


潤くんに惹かれてるあたし。



あんな最高なライブを魅せられたら


余計に離れるコトが出来なくなるよね



うん。


最強で最高のライブをありがとでした。


お疲れさまでした。



大好きです。




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


拍手、拍手コメントありがとうございます。

M様。
こんなところにようこそです。
Mさんの「行ってらっしゃい」にキュンときました。
Mさんの優しいキモチとコメント、ちょこっと恥ずかしかったけれど
とっても嬉しかったです。
そんな風に思って下さる方がいらっしゃるなんて・・

本当に本当にありがとうございました。