272458df.jpg買ったよぉ


Fasioのマスカラ


と、ついでにeye colorも


目ヂカラのお手伝いをしてもらおうと思って.。゚+.(・∀・)゚+.゚




コーセーさんのコーナーを探しても


潤くんの姿が見えなくて


「すいません。ファシオのマスカラはぁ??」


って店員さんに聞いたら


「ここですよぉ」って・・・これ新作じゃないし



「これじゃなくて、松本潤くんのぉ」



・・で、ここへ連れて行かれましたぁ


7855b5b1.jpg



まつげやさん


お化粧品売り場の1番前で待機してくれてましたぁ


はぁステキ



写し方が悪くて


ちょこっと足が短く見えますが。。。


本当のポップはとってもステキだったよぉ




Mステの嵐くん


出場回数75回の男性6位


他のヒトより長い映像(約2分)だったねぇ


11曲も流してくれたもんねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


可愛い潤くんからカッコ良い潤くんまで


ダーーーーーッと流してくれましたぁ


う~ん


やっぱり「truth」ってカッコ良いねぇ