ズームさんありがとう


まつげやさんの潤くんにやっと逢えたぁ


潤くんって本当にキレイな顔だよねぇ


お化粧品のCMをするコトになんの違和感もないっ!!




おぉ~


めざましさんも流れたぁ~




潤くん


目ヂカラのあるヒトが好きなのかぁ


そっかぁ



頑張ろっ←何を??



とりあえずマスカラ買ってパワ盛しよう


・・・


きっと世の中の潤くん大好きさんが


同じコトを今、思ってるんだろうなぁ(笑)



可愛いお部屋で


可愛い女の子にパワ盛をするまつげやさん


実際にあのまつげやさんがあっても



あたし絶対に行けないなぁ



毎日あのお店の前まで行って


トビラの前を何度往復して


こっそり中のまつげやさんを見つめて


やっぱりどーしても入るコトが出来なくて


お家に帰る。。。



あんまりウロウロして


不審者で通報されたりしてΣ(`□´/)/



実在しなくて良かったぁ



今日はまだ発売してないかなぁ。。


休憩時間にコーセーさんのコーナーに行ってみよっ