5月28日   火曜日



最高気温が20度までしか上がらなかった今日

福は絶好調ルンルン




行く、行かない、

歩かない、止まる、休憩、おやつ、


普段は何かと、

前にも進まないお散歩だけど、


今日は、さくっと、

お散歩ができたあしあと!!



この葉っぱ

美味しいやつ





夕方から突風が吹き荒れて、

風の音が嫌いな福は、


車の中は、安全で静かなのを知ってるから、


晩御飯食べて、早々に車に乗り込んで、


河川敷でたたずんだね




今日は、

るいちゃん🌈の月命日だね




9回目の月命日キラキララブラブ



るいーーーー!

って、呼んだら、




わーーーい!

って、かっけって来そうだね




福ちゃーーーん!

すぐ、行くからねーーー!

って、言ってそうだよ




るいちゃん🌈

たまには、夢でもいいから、




帰ってきてくれても、いいんだよ


美味しいオヤツ、置いておくから、

たくさん食べてよニコニコ



るる🐈‍⬛に食べられる前に、

食べてよ