2月13日   火曜日


小春日和


脂肪多めの福ちゃんには、

少し暑い💦かも


山の上の公園にきてみたら、

風が心地いいね😊





フワフワの草で

ゴロゴロ





冬は、この枯れ草が、


とても気持ちいいのよね





今日は、福ちゃん

山の下の広場まで、

行く気満々爆笑




急な階段も、

心配をよそに、

上手に降りていったね



到着!!




今日は嬉しい事に、

枝をポーンて、投げたら、


反応してくれたねおねがい


とっても嬉しかった、わたし





枝をガジガジ


昔は、桜の木が大好きで、


しょっ中、食べてたよね〜





噛む力も弱くなって、

なかなか、木の枝が噛みきれないけど、


いい、歯磨きになってるね照れ





桜の花が咲くのも、

もうすぐだね





また、今年の桜🌸
ここに見にこようね