今日は、このところの寒さに比べて、少し暖かかったので、次男のリハビリをかねて家族で少し長めのお散歩に出かけました
家族みんなが一緒だとまだまだ引きが強いので、今日は久しぶりにイージハーネスを使いました!
この池には、カモ、大サギ、小サギ、青鷺、カラス、ハト、コイ、カメ・・・いろいろいるので、子供たちはエサをやるのが大好きです!
帰りにケンタを信じられないくらいオーダーし、足の痛みを訴えることなく、元気に歩いて帰ってこれたので次男の完全復活する日も見えてきました!
良かったよかった!
少食だった最近の子供たちは・・・急に食べるようになり、食べきれないだろうと思っていたケンタも完食したので、私はこの先、エンゲル係数が一気に右肩上がりになって行く予感に恐れおののきました(笑)


