【coordinate】2017秋冬 ♯20 アシンメトリースカートのコーデを変えてイベントへ | 40代50代 女性起業家・ワーキングウーマン向けファッションスタイリスト

40代50代 女性起業家・ワーキングウーマン向けファッションスタイリスト

元theory店長がお届けする、ファッションのエッセンス

遅くなりましたが、
先日のイベントのコーデを
ご紹介します。
 

 

======================

 

『また会いたい』を叶える
ファッションの専門家
パーソナルコーディネーター®
インストラクターの太田順子です。
 
 

アシンメトリースカートのコーデをかえてイベントへ

11/29のイベントのコーデを紹介します。

当日は小春日和でお天気にも恵まれました。

 

レザージャケットを

羽織っていきましたが、

会場ではブラウスで過ごしました

ジャケットを着ている写真を撮っていません

でした(汗)また、改めて・・・

 

 
先日はカジュアルに合わせましたが、
ブラウスでエレガントに。
 
 
ですが、
入場満席と聞いていましたので、
会場は熱くなりそう・・と思い
インナーはエアリズム。
 
寒い時期も室内の暖房が
良く聞いた場所で長時間過ごす時
冬でも涼しい下着を着て
体温調節をしやすくしています
 
暖かいニットをエアコンが良く効いた
場所で過ごすとき、おすすめです。
 
※暑がりな方向きです^^

 

ジャケットは違いますが、

前進ZARAコーデ。

 

ブラウスのフリンジと

Ⅴネックの空きが深いところが

決めての一枚。

 

ブラウスは、大人コーデの中で、

活躍度高いので、おすすめです。

 

  ■「また会いたい」を叶える 無料メールマガジン配信中■  

【Junchic通信】

ファッションのお悩みについてや、

イベントの先行お知らせ

アパレル小話、他 。

無料メールマガジンの

お申し込みは ⇒ こちらから     

【自分スタイルの見つけ方】

おしゃれスタイルへの7日間の無料メールレッスン

お申し込みは ⇒ こちらから

 
※携帯メールの方はgmail.comからの
受信拒否の解除をお願いします。
 

 

 
 

 

◆「また会いたい」を叶える 各メニュー◆

 

ショッピングアテンド・ワードローブカウンセリング

パーソナルコーディネート診断 ⇒ こちらから

 

お客様のご感想

 

 


お読みいただきありがとうございました。
 

 

Junchic Personal Coordinate

https://www.junchic.com/