ファッション講座でコーディネートのご紹介 | 40代50代 女性起業家・ワーキングウーマン向けファッションスタイリスト

40代50代 女性起業家・ワーキングウーマン向けファッションスタイリスト

元theory店長がお届けする、ファッションのエッセンス

ファッション講座内で
コーディネートのご紹介をしました。
 
 
(掲載のご了承をいただいています)
 
 

 

Junchic のホームページ

https://www.junchic.com/

 

 

親子でコーディネート

(掲載ご了承をいただいています)

子供たちの成長によって

出かける先やお会いする人が

変わってきますね。

 

今回のテーマは

「娘の彼の家族と会食へ」

8月の予定に合わせてご提案

しました。

 

日頃カジュアルな服装が多いので

エレガントな印象にしたいと

ご希望でした。

 

シンプルなワンピースに

小物使いで変化をつけています。

 

サッシュベルトと

シューズをゴールド系で合わせて、

R&Wのアクセサリーとカラーを

リンクしています。

 

娘コーデは襟のデザインの

似たワンピースで雰囲気を

近づけています。

 

 

 

年齢で着こなすことが出来る

デザインが変わること。

 

それぞれに楽しむこと大切です。

 

 

今回メイクもさせて

いただきました~。

 

大人メイクと

大学生のヘルシーメイク

 

 

私も本当に楽しませていただきました。

ありがとうございました!

 

 

 

R&W Tokyo ギャラリー

で開催されたイベントの中で

ファッションスタイリング講座で

登壇しました。

 

 

 
お読みいただきありがとうございました。
 
 
===================
 
良かったら、ライン@でメッセージしてください^^
率直なご感想など頂けたら
嬉しいです。
 
 
友だち追加
 
==================

『パーソナルコーディネーターへの道』
プレゼントキャンペーン中です
7/7㈮~7/13㈭ 
 
 
☑今のお仕事の仕方に不安をお持ちの方。
☑自分らしく働きたい方
 
パーソナルコーディネーターのお仕事を
知っていただきたいと思います。
お申し込みはこちらから
 

 

■無料メールマガジン配信中■

 

【Junchic通信】

ファッションのお悩みについてや、

イベントの先行お知らせ

その他のお話などお送りします。

無料メールマガジンの

お申し込みはこちらから    

 
【パーソナルコーディネーター®への道】
7日間の無料メールセミナー
お申し込みはこちらから
 

【自分スタイルの見つけ方】

7日間のメールレッスン

お申し込みはこちらから

 
※携帯メールの方はgmail.comからの
受信拒否の解除をお願いします。
 
 
 

 

 

 

 
ショッピングクルーズ銀座

ショッピングクルーズご感想はこちら

事前にご希望のアイテムなど
ご要望お伺いします☆
 

 

 


サービスメニューをお選びいたくと
予約可能時間が表示されます。


 

 

【パーソナルコーディネーター®

入門講座】日程

 

始めの一歩に参加してみませんか?

 

【日程・開催場所】

 

 

 

Junchicパーソナルコーディネート 

サービスメニュー

 

ショッピングアテンド

ワードローブカウンセリング

宝石ブルーお客様のご感想

 

 

 

 


お読みいただきありがとうございました。
 

ランキング参加しています。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


 

 


人気ブログランキ

 

 

 


パーソナルスタイリストランキング

 

 


40代ファッションランキング

 

 


女子力アップランキング