2018/08/26 | 順天堂硬式庭球部

順天堂硬式庭球部

順天堂大学スポーツ健康学部硬式庭球部の部活動風景を紹介していきます。
順天堂大学に興味のある方、また受験を考えている方、硬式庭球部に興味のある方など是非見てみてください!

こんにちは!8月ももう後半ですね!
久々ですがブログを更新したいと思います。
先日聖心女子大学と対抗戦を行いました炎
結果は以下の通りです。

D1 ◯ 6-0 6-4
D2 ◯ 7-5 6-3

S1 × 3-6 6-3 2-6
S2 × 4-6 1-6
S3 ◯ 6-0 6-1
S4 ◯ 6-2 6-1
S5 ◯ 6-3 6-3

合計5-2でした!

今回の試合では勝敗関係なく、個々で課題も残る試合になりました。それぞれリーグ前に経験できたことはかなり大きいと思います。しかし団体的には勝つことができたのは自信に繋げていきたいです。

リーグ戦まで残り少ない時間でどれだけ仕上げられるかが鍵になってきますが、チーム皆んなで頑張りたいと思いますムキー

そして今年のリーグウエア初公開ラブラブ
明るい私たちにぴったりな素敵なウエアです笑
これを着て今年のリーグは戦っていきたいと思います!

{CAC48D39-4BE5-4660-A76E-881F899588BB}