一年生紹介④ | 順天堂硬式庭球部

順天堂硬式庭球部

順天堂大学スポーツ健康学部硬式庭球部の部活動風景を紹介していきます。
順天堂大学に興味のある方、また受験を考えている方、硬式庭球部に興味のある方など是非見てみてください!

こんにちは!2年秋月です。
今日は季節外れの暑さでしたが励まし合い元気に活動できました☀️☀️

さて、今回の新入生紹介は、、、



島村巴菜🌷🐽
スポーツ健康科学部スポーツ科学科

獨協埼玉高校出身
『一生懸命頑張ります!新入部員募集中です!』


この島村、負けず嫌いです!笑
とっても明るく笑顔がキュートで
テニスが大好き🎾


まだまだスポーツ健康科学部のテニス部員を募集しております!
テニスが好き!という気持ちをお持ちの方いつでも体験に来てください👌



私達二年も新たな風に刺激をもらいモチベーションが上がります!これから一緒に頑張ろう!