友達(さき)と池袋の献血ルームでボランティアしました!

アニメのナルトのポスターをまいて輪ゴムでとめて...

みたいな、全然献血に関係なかったんですが、ポスターをまいたりする作業は、献血で働いている人が仕事終わった後にやらなくてはいけない作業みたいで、疲れてるなかポスターをまいたりするそうです。
なので、少しでも手助けになるならそれも良い仕事なのかな。
っと思いました!


コミケのポスター貰えたのは内緒w


献血ボランティアやったあとは、プリとったり、ユーフォーキャッチャーやったり、カラオケ行ったりしました!




ユーフォーキャッチャーでとったバナナw

本当は、緑をもう一本とったんだけど、一本友達にあげました!

100円で三本だった!
久しぶりにユーフォーキャッチャーやったわ。


楽しかった!

では、ばいちゃ