池が凍ってた話 | 順天堂大学アイスホッケー部

順天堂大学アイスホッケー部

関東リーグDiv.Ⅲ所属
応援よろしくお願いします。

二日目ある人はファイトです。

私は国立の面接でめちゃ圧迫されて悲しかった思い出があります。今思い出しても悲しいです。

 

いつもハンドリング練習に行っている公園の池が凍ってました

ここで練習したかったけど、「立ち入り禁止」の看板が堂々と立ちふさがっていたので

涙を流しながら、陸上用パックで練習しました。

 

平日の公園はおじいちゃんおばあちゃんが多くて、よく話しかけられます。

今日は空手の型?みたいなのを練習してる団体がいました。

 

これまでは棒をぶん回してなにしてんの?とやや高圧的に聞かれることが多かったけど、

スマイルジャパンの活躍のおかげか、がんばってるね~といわれることが増えました。

うれしかったです。 

 

かずを