こんにちは。四年の加藤です。

 

皆様、先日女子ハンドボール部の選手とご飯に行ったという話を書いたと思うのですが大事なことを忘れてしまっていました。

 

それは私たちのカツオのたたきが食べれていないことです!!!

 

すっかり忘れていました。結構悲しいです!!!

 

ですが次への楽しみになったと思えばそれはそれでラッキーかもしれません。

 

カツオのたたきおいしいですよね。

 

夏になると食べたくなります。これを書いていたら余計食べたくなりました。

 

それでは本題に移らせていただきます。

 

本日は

  • トレーニング
  • 体操
  • 個人アップ
  • 対人パス
  • シュート練習
  • ディフェンス練習
  • ポジション練習
  • 6対6三点先取ゲーム

を行いました。

 

以下本日の写真です。

 

 

金子です。

 

怪我によって笑うことが苦しいそうです。

 

でも今日結構笑わせる機会を作ってしまったかもしれません。ごめんね。

 

早く治るといいですね。お大事に。

 

 

綾とばばしゅんです。

 

そういえばばばしゅん、髪を染めました!

 

すぐにどこにいるのかわかります!

 

美容師の方に全部お任せでやったそうです。

 

その度胸とてもうらやましいですね。

 

 

一年生軍団です。

 

左から宮岸、加藤、佐々木(ダンベルで顔が隠れてしまっています)、千葉です。

 

皆でトレーニングをしていてかわいいですね。

 

佐々木ナイスファイト!

 

 

こちらも一年生軍団です。

 

左から石丸、榎本(石丸の後ろにいます)、伊織、森、山嵜です。

 

前の二人が同じような服装でした。

 

似合っていますね。

 

 

こちらは二三年生軍団です。

 

左から庄司、慶悟、稲葉、杉山、凪です。

 

みんな仲良く話をしています。

 

いや、仲良くトレーニングをしていました。

 

今年のチームは特に学年関係なく仲が良いと思います。

 

 

三年生軍団です。

 

古川と大友と松元です。

 

松元が髪を切ったようです。さっぱりしましたね。

 

後ろには渓太もいます。

 

これはある意味貴重な一枚になりそうです。

 

 

青葉とともかちゃんです。

 

2人ともいい笑顔です。

 

この写真を撮るのに何枚も写真を撮らされました。

 

その分いい笑顔を皆さんにお届けできて嬉しいです。

 

 

駿と空です。

 

リハビリをしています。

 

このメニューきついみたいです。

 

後ろで青葉とともかちゃんが見ています。

 

青葉もきついと言っていました。

 

頑張ってください。

 

 

森です。

 

足のけがを乗り越えてトレーニングを頑張っています。

 

順大の元気印として頑張ってもらいたいところです。

 

 

神尾と髙橋佑太です。

 

今日は二人で頑張っていました。

 

珍しいですね。

 

明日も練習はあるので、休まず頑張りましょう

 


六対六のゲームです。


全員で行いました。


普段見ることのできない組み合わせであったりと新鮮でした。


これを見ている時にともかちゃんと話していたのですが、すでに引退を想像して泣きそうです。


年を追うごとに涙もろくなっています、、。



今日もお疲れさまでした。

 

本日のリレーは森一稀(1年)、山嵜大地(1年)です。

 


座右の銘:


させーー!

理由:ハンドボールにおいて大切なことだから(山嵜、写真右)


努力は必ず報われる もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力とは呼べない

理由:まだ報われてないから(森、写真左)


明日は加藤大翔(1年)、棚橋綾(1年)です。お楽しみに!

 

それでは失礼します。