こんにちは。四年の加藤です。

 

皆さんついにキングダムが公開されましたね。

 

毎シーズン出るごとにこの話題は出しているような気がします。

 

今までの映画を復習してから見ようと思います。

 

ちなみに映画のお供といえばなんですか?

 

私はオレンジジュースとキャラメルポップコーンです。

 

この二つを食べるために映画館に行くまであります。

 

いや、嘘です。

 

早く復習をして観に行きます。そしたらまた報告させてください!!!

 

それでは本題に移らせていただきます。

 

本日は駿台甲府高校との練習試合を行いました。

 

以下本日の写真です。

 

 

アップの様子です。

 

いつもは全面でやっていますが、半面になるととても人が多いですね。

 

もはや二列アップではありません。

 

四列にまたがっています。

 

ちなみに今日は渓太の笛でした。

 

最近渓太アップが多いですね。

 

 

そして全員が走っています。

 

アップの際に音楽をかけているのですが、人が多いということもあって音楽が聞こえませんでした。

 

おそらく動いている選手は私たちより聞こえていないと思います。

 

もっと大きいスピーカーが必要かもしれません。

 

 

トレーナー陣です。

 

朋佳は安井をケアしていました。

 

各々が仕事をしていました。

 

こうしてみると練習試合ということでいつもの練習の雰囲気と違いますね。

 

イスがあるだけでもだいぶ違うような気がします。

 

ちなみにアップの際に選手がボールを持っているのですが、この写真だとよくわかりますね。

 

 

こちらはシュート練習の様子です。

 

ポジションに分かれる前に三点間のシュート練習を行っていました。

 

これ本当にシュートスピードがえげつないですよ。

 

たまにインスタグラムのストーリーであげるのですが、現実の方が早く感じます。

 

ぜひお時間があればアップの時から見て見て下さい。驚くこと間違いなしです!!

 

 

佐々木と綾です。

 

以前も書いた可能性がありますが、佐々木は入学前からこのブログを読んでくれていたそうです。

 

どうやら順大のオタクだそうです。

 

ホームページまで見ているようです。

 

一番びっくりしたのは空と私の出身校も知っていたことです!

 

 

これはポジションシュートの様子です。

 

場所の入れ替わりで選手が動いています。

 

こう見るといろいろな選手がいますが、皆様の推しの選手はいますか??

 

順大は可愛い選手が多いのでぜひ推し活をしてみてはいかがでしょう!!!

 

 

試合前に集合して話していました。

 

河田先生は今日は半袖半ズボンでしたよ。

 

いつも寒いと言って長袖を着用しているので少し新鮮でした。

 

指導のために動いているということもあり暑くなってしまったのでしょうか。

 

 

駿佑と伸です。

 

ハーフタイム中の一コマですが、なにやら楽しそうに話をしていました。

 

何をお話していたんでしょうか。

 

すごいニコニコです。

 

 

榎本です。

 

後ろには黒谷です。

 

ミニハードルを片脚で飛び越えていました。

 

数個だったらできそうですが、ずっとは厳しそうな気がします。

 

ちなみにこの前朝バイトに行こうとしたところ榎本に会いました。

 

お互い朝バイト頑張ろう。

 

 

四年生です。

 

鳥かごのようなものをしていました。

 

同期はこれ好きなイメージがあります。

 

ハンドボール選手の鳥かごはとても私が小学生の時にやっていたものとは比べ物にならないものでした。

 

さすがですね。

 

 

今日もお疲れさまでした。

 

本日は練習試合のためリレーはありません。

 

それでは失礼します。