こんにちは。四年の加藤です。

 

先日辛ラーメンにはまっているという話をしたと思うのですが、皆様は辛ラーメンに種類があるのをご存じでしょうか。

 

何種類か売っているのですが、よく見る赤いものは辛ラーメンの中でも真ん中くらいの辛さの物です。

 

その上には黒いパッケージの物もあり、それは少し辛いなと感じます。

 

今まで食べた辛ラーメンの中で一番辛いと感じたものは辛ラーメン焼きそばです。

 

食べたことはありますか?

 

おそらくローソンで売っているものと思うのですが、汁がない分とても辛く仕上がっています。

 

汗をかきたいという人や辛い物を食べたいという人はぜひ食べて見て下さい。

 

それでは本題に移らせていただきます。

 

本日は

  • トレーニング
  • 体操
  • 個人アップ
  • 対人パス
  • ポジション練習
  • 3点ゲーム

を行いました。

 

以下本日の写真です。

 

 

四年生三人組です。

 

伸と黒木と祥平です。

 

今日も三人でトレーニングを行っていました。

 

今日はTのポーズをしています。

 

どんな意味が含まれているのでしょうか。

 

 

こちらも四年生四人組です。

 

みんなでファイティングポーズをしています。

 

海星はダンベルを持っています。すごいですね。

 

ツバサに注目してください。手と足が同じほうが出ています。

 

おちゃめです。

 

 

飯島と赤井です。

 

最近飯島の時計のバンドが切れそうみたいです。

 

かわいそうに。

 

この二人はよく一緒にトレーニングをしているイメージがあります。

 

トレーニングは特定の組み合わせがあるのではないでしょうか。

 

 
今日もマネージャー陣でバイクを漕ぎました。
 
最近はトレーニングがある週2回、30分を漕いでいます。
 
マネージャーの運動不足が長年の課題でしたが解消できているように思います。
 
とてもうれしいです。これからも頑張りましょう。

 

 

ダンベルを上げるたかみせと和氣と伊賀です。

 

この三人今日は珍しくダンベルコーナーにいました!

 

このメンバーでこの画角は珍しいですね。

 

ナイスファイト!

 

 

トレーニングとボール練習の間の選手たちです。

 

皆で話していました。

 

ここでは駿と優が話していました。

 

部内唯一の兄弟です。

 

この二人は似ていないようで似ているような気がします。

 

皆様ぜひホームページの選手紹介の欄を比べて見て下さい。

 

 

アップ中の選手たちです。

 

一年生はストレッチをしている人が多いですね。

 

みんな横になっています。

 

トレーニングの後ということも理由の一つになっているのではないかと思います。

 

(おー選手権の開催はありませんでした。)

 

 

暢と飯島です。

 

飯島に動かないでと言って暢がボールを投げていました。

 

なぜでしょうか。

 

ただ暢は楽しそうでした。(ボールは当たっていなかったけど)

 

 

こちらはおー選手権の様子です。

 

庄司のシュートに稲葉が倒れこんでいます。

 

それ程いいシュートだったんですかね。

 

この三人はおー選手権が大好きそうですね。かわいいです。

 

 

四年生もおー選手権をやっていました。

 

祥平の手からボールが外れてしまったそうです。

 

ちなみにこの前の黒木のシュートはめちゃうまかったです。

 

おい、笑える。

 

 

バランスボールにのってトレーニングをしている榎本と空と綾です。

 

これ本当に難しそうですよね。

 

まずバランスボールに一人で乗るということが難しそうだなと感じます。

 

それに加えて空が投げたボールをキャッチしていることがまたすごいですね。

 

 

今日もお疲れさまでした。

 

本日のリレーは黒谷颯(1年)、佐々木拓人(1年)

です。



座右の銘:


一朝一夕(黒谷、写真右)

理由:時間は有限だから


逆転の仙台育英(佐々木、写真左)

理由:仙台育英は逆転するから

 

明日は鈴木琉水(1年)、田村伊織(1年)です。

お楽しみに!

 

それでは失礼します。