こんにちは。四年の加藤です。

 

今日は私が最近はまっていることについてお話しします。

 

それは辛ラーメンカルボナーラです。

 

皆様ご存じですか?

 

SNSで見つけて作ってみたのですがとてもおいしかったです。

 

美味しすぎてマネージャー陣におすすめしました。

 

いずみも最近よく作ってくれているみたいです。

 

辛ラーメンを牛乳(最近は豆乳で作っています)で煮込み、チーズを入れれば完成です。

 

ぜひ自炊がめんどくさい時にでもやってみてください。

 

それでは本題に移らせていただきます。

 

本日はトレーニングを行いました。

 

以下本日の写真です。

 

 

土山です。

 

ご覧ください、このコントラストがはっきりしている腕を。

 

三時間原付に乗った結果、こうなってしまったそうです。

 

焼けているところがとても痛そうでした。

 

土山は白いだけに目立ってしまっています、、。かわいそうに。。

 

 

稲葉と庄司と新一郎です。

 

この三人が一緒にいるのは珍しいですね。

 

稲葉はやめて下さいと言いつつこの表情をしてくれました。

 

いつもいつも面白い表情をしてくれてありがとうございます。

 

ちなみにこれ三頭筋を鍛えるトレーニングだそうです。

 

ナイス三頭筋!

 

 

松元の髪を触っている選手たちです。

 

三年生は今日も五人でトレーニングをしていました。

 

なぜ松元の髪を全員で触っているのでしょうか。

 

 

空と太陽と伸です。

 

スクワットをしていました。

 

2人がスクワットをしている横で、空が見守っていました。

 

余談にはなりますが、私のトモコレの伸のMiiはとても似ています。

 

今度機会があれば全員紹介したいと思います。

 

 

一年生です。

 

左から黒谷、土山、たむゆう、鈴木です。

 

なんかポーズを考えろと四人で話していた結果このポーズになったようです。

 

かわいいですね。

 

一年生はフレッシュさを感じます。

 

また入部してまだ期間はたっていませんが少しごつくなったような気がします。

 

四年生になった時に見守れていないことが残念ではありますが楽しみですね。

 

 

 

 

 

左から船橋、加藤、佐々木、千葉、いおり、赤澤です。

 

最近このポーズの芸人?のネタにはまっているようです。

 

一目散にこのポーズをしていました。

 

ネタを見せてもらったのですが、確かに面白かったです。

 

最近選手の一発芸を見る機会が減っていた中だったので懐かしささえ感じました。

 

 

二年生四人です。

 

左からたかみせ、わけたけ、野口、伊賀です。

 

この四人はトレーニングの時のブログでは恒例のメンバーかもしれませんね。

 

いつものトレーニングではなく鏡の前で行っていました。

 

あつまれー!

 

 

左から宮坂、なぎ、慶悟です。

 

宮坂とてもごつくなりましたね。

 

パンプアップしています。

 

なぎは髪の毛がサラサラです!

 

うらやましい限りですね。

 

慶悟は目線が合わず不思議なポーズをしています。

 

このポーズは何なんでしょう。

 

 

赤井と新一郎と黒木です。

 

赤井が岩手から帰ってきました。

 

おかえりなさい!

 

最初は新一郎を除いた二人の写真を撮ろうとしたところ、赤井が新一郎のことを呼び止めてスリーショットになりました。

 

いいショットですね!

 

 

朋佳と竹谷と清古です。

 

三人でトレーニングを行っていました。

 

清古は今日は控えめなピースです。

 

面白すぎます!!!

 

 

今日もお疲れさまでした。

 

本日のリレーは石丸瑛大(1年)、猪股大輝です。



座右の銘:


終わりよければすべてよし(石丸、写真右)

理由:何があっても終わりが良ければなんでもいいから。


他人に厳しく自分に甘く(猪股、写真左)

理由:自分がいちばんかわいいから。

 

それでは失礼します。