こんにちは。四年の加藤です。


今日は7月7日ということで七夕ですね。


何かお願いはしましたか?


私は一個だけお願いをしました。


もし叶ったら話しますね。それまでは内緒にしておきます。


ところで七夕といえば何を食べますか??


他の行事はコレという食べ物があるのに対し、七夕といえばという食べ物がない気がします。


あれば教えてください。


それでは本題に移らせていただきます。


本日は日本選手権千葉県予選会が行われました。


はじめに結果報告からさせていただきます。


vsFOG


35-27


(前半18-15)

(後半17-12)


勝利しました!


これで日本選手権の関東予選会に進むことができます!


(おそらく自力での出場は4年ぶりです)


以下本日の写真です。



試合前のメンバー発表を待っている選手たちです。


リラックスした表情をしています。


ここに写っている選手は三年生が多いですね。


みんないい笑顔です😀



メンバー発表後の選手たちです。


最近は試合直前にメンバーを発表します。


それまでドキドキです。


先程の表情から打って変わって真剣な表情をしている選手が多いということがわかりますね。


(手前の選手はカメラに気づいて嬉しそうです)



海星と駿佑です。


試合前にファイティングポーズをしていました。


この2人は超がつくほど仲が良いです。


なのでブログ等でも一緒に写っている場面を見ることが多いのではないでしょうか。



試合の様子です。


今日は青赤のユニフォームを着用しました。


青赤はかっこいいというイメージがありますね。


ちなみに一年生にもチームジャージとTシャツが届いたので全員で統一した服をきています!


全員が揃うとそれもまたかっこいいですよ。



応援席の様子です。


今日も髙橋ゆうたの太鼓をベースに全員で応援をしていました。


やはり太鼓上手ですね。


今日はいつもにみない応援もありベンチから見ていて楽しかったです。



タイムアウトの際に選手を仰いでいたトレーナー陣です。


先述通り今日はとても暑かったです。


そのため少しの時間でも冷やしたりあおいだりと対策を取らなくてはいけませんでした。


トレーナーはいつも臨機応変に対応してくれます。


ありがとう!



ハーフタイムの選手たちです。


今日は体育館内もとても暑く、試合に出ていないメンバーもとても暑そうでした。


夏に試合を行うことは珍しいので慣れない暑さに少し困りました。


今日はいつもよりアクエリを濃いめに作ったのですがそれは果たして意味があったのでしょうか。


暑いと体力も奪われてスタッフ含め全員が疲労困憊といった様子でした。



今日もお疲れ様でした。


遠征のため本日のリレーはありません。


それでは失礼します。