こんにちは。四年の加藤です。

 

今日は皆様に特別に私がはまっているスターバックスのドリンクについて紹介したいと思います。

 

ブラックティー(ice)にホワイトモカとブレべミルク追加です。

 

本当にこのドリンクはおいしいです!!!

 

ただ少し甘いので疲れたときなど場面は制限したほうが良いかもしれません。

 

美味しくてごくごく飲んでしまうと太ってしまう可能性があります、笑

 

とは言いつつ、このメニューは普段週2くらいで飲んでいます。

 

そのくらいおいしいです。

 

皆様もぜひ飲んでみてください^^

 

それでは本題に移らせていただきます。

 

本日は

  • トレーニング
  • 体操
  • 個人アップ
  • 対人パス
  • シュート練習
  • 連続速攻
  • DOD

を行いました。

 

以下本日の写真です。

 

 

神尾と古川です。

 

この二人は普段黒木とかが使用している場所でトレーニングをしていました。

 

後輩がどんどん受け継いでいっていますね。

 

それでいうとなぜ今日は私がブログを書いているかという話になるのですが、引退まであと4か月ということで最後の思い出?として書こうと思ったためです。

 

なので、休むことが無い限りしばらく私のブログが続きます。

 

やさしさなしの厳しいブログを書こうと思います。

 

(それもまた愛情です)

 

 

榎本です。

 

カメラを向けるとこっちに向かってさわやかなスマイルを向けてくれました。

 

まぶしいですね(今日の天気は雨でしたがそれを貫通しています)

 

話は少し変わるのですが最近榎本はこのズボンをよくはいています。

 

お気に入りなのでしょうか。

 

 

太陽と祥平です。

 

今日の太陽も榎本に負けないくらいまぶしかったです。(Tシャツとか顔とか)

 

その横で祥平も決めポーズをしています。

 

祥平は教育実習から帰ってきて同期に信玄餅を買ってきてくれました。

 

今まで食べたことのないおいしい信玄餅でした。

 

ちなみに信玄餅はいろいろな食べ方がありますが、皆様はどう食べますか?

 

わたしは中身をすべて袋から出して黒蜜とあえて食べます。

 

 

二年生軍団です。

 

チンニングをしていました。

 

杉山博史くんはかなりきつそうでした。

 

ですが彼の歴代の高校の先輩方はマッチョばっかりです。

 

そういえばまだトレーニングノートをつけているのでしょうか。

 

今日は存在すら見つけることができませんでした。忘れてしまったのでしょうか。

 

 

今日のマネージャー陣です。

 

皆でバイクを漕ぎました。(30分)

 

久しぶりに運動をしたのですが非常に疲れました。

 

はやとには約二倍の距離差をつけられました。。困りましたね。

 

まだまだ後輩には負けられないのでちょっとずつ頑張ろうと思います。

 

 

トレーニング終了後は30分の間が空き、ボール練習を行いました。

 

今日は二面に分けて行いました。

 

ここではポストシュートを打っています。

 

昨日スラムダンクを見ていたのですが、その中のワンシーンで三井がリングしか見えないというセリフを言う場面があります。

 

ポストもそんな感じなんですかね。

 

ポストに関しては距離的にという話にはなりそうですが!笑

 

 

修平さんです。

 

今日は修平さんの代のチームTシャツを着用していました。

 

懐かしいですね。

 

ポイントは企業ロゴの中に順天堂マークが混じっているところです。

 

ぜひ見つけて見て下さい!!!



黒木です。


合間の時間に柔軟をしていました。


さすがですね。


その様子を見守っている太陽です。


ありえないほどシュールな一枚が撮れました。


 

そしてこちらはユーロに影響されている青葉とその巻き添えを食らっている二人です。

 

巻き添えという言葉はよくないですね。一緒になって楽しんでいる二人ということにしておきます。

 

青葉が教育実習から帰ってきてチームがより一層明るくなった気がします。

 

それほど一人の人が与える存在感はすごいですね。

 

 

今日もお疲れさまでした。

 

本日のリレーは、庄司智哉(2年)・杉山博史(2年)

です。






座右の銘:


1秒1生(庄司、写真右)

理由:恩師の言葉だから。


ハンバーグ(杉山、写真左)

理由:好きだから。

 

明日はオフです!

 

ゆっくり休みましょう!!

 

それでは失礼します。