こんにちは。二年の朝日です。


本日は、春季菅記念杯が行われました。


先に結果をご報告させていただきます。


春季菅記念杯

順天堂大学A vs 国士舘大学E

第1セット:4-17

第2セット:9-15

合計:0-2

で敗戦しました。


順天堂大学B vs 国士舘大学D

第1セット:9-11

第2セット:8-12

合計:0-2

で敗戦しました。


応援ありがとうございました🔥


それでは本題に移らせていただきます。


以下本日の写真です。





こちらはアップの様子です。


Aチームの2列アップの指示担当は千陽ちゃんでした。


前回の綾ちゃんに続き、1年生2人目です。


声がよく通っていて、堂々とした指示出しをしていました。


とてもかっこよかったです。





太陽さんと伊織です。


同じ高校出身の2人です。


なんだか2人とも表情が似ていますね。


弊部には高校から一緒という選手が多くいます。


高校大学と同じチームでプレーできるのは素敵ですよね。





海星さんです。


今日もAチームのコーチとしてベンチに入っていました。


今日は博史がいなかったので、1人コーチでした。


試合前から明るさと情熱でチームの雰囲気を上げていました。


今回は惜しくも負けてしまいましたが、次こそは勝ちましょう🔥





こちらは試合前のアップの様子です。


シュートを打っているのは陽太です。


今日の試合でも、激しく当たられながらシュートを決めるなどスーパープレーが見られました。


これからの試合も活躍が楽しみです。





こちらはBチームのアップの様子です。


拓人が選手とハイタッチをしていました。


こういうシーンを見るとすごくチームという感じがします。


拓人はハイタッチしながら選手1人1人に声をかけていました。


Bチームには、智哉や伊織などいつもたくさん声出しをしている選手がいるのでアップから雰囲気がとても良かったです。





こちらは試合前のアップの様子です。


颯がシュートを打っています。


今日は試合では、速攻や10mシュートで2点を決めるなどの活躍をしていました。


次の試合でも2点シュートをバンバン決めているところが見たいですね。





こちらはBチームの試合直前の様子です。


伸さんが話をしていました。


Bチームも今日は清古さんがいなかったので、伸さんの1人コーチでした。


海星さんは熱血コーチですが、伸さんは見守り型コーチです。


コーチの仕方にも2人の性格が出ていますね。





今日もお疲れ様でした。


明日も頑張りましょう!


遠征のため本日のリレーはありません。


それでは失礼します。