こんにちは。二年の朝日です。


明日は菅杯です。


明日の試合は、国士舘大学多摩キャンパスにて行われます。


順天堂大学Aは国士舘大学Eと、Bは国士舘大学Dとの試合です。


Aチームは12時、Bチームは15時試合開始です。

(※状況により、試合開始が早まる可能性があります)


ぜひ会場に足を運んでいただけたら嬉しいです!


応援よろしくお願いいたします🔥

 

それでは本題に移らせていただきます。


本日は、

 

  • 体操
  • 個人アップ
  • 対人パス
  • シュート練習
  • DOD
  • ゲーム練習

 

を行いました。

 

以下本日の写真です。

 




こちらはシュート練習の様子です。


このときは、下からの3対2を行っていました。


今日は集中講義で3年生が半分以上いなかったので、人数がとても少なかったです。


2面で行いましたが、スカスカに感じました。


ですが、その分回転が早かったです。





こちらはゲーム練習の様子です。


今日のゲームも菅杯ルールで行いました。


明日はA.B両チームとも試合を控えています。


どちらのチームも勝つことができるように頑張りましょう🔥





こちらもシュート練習の様子です。


いがしんがシュートを打っています。


今日は股抜きシュートなどのナイスシュートを決めていました。 


私が見た中で打ったシュートはほぼ決まっていたので、明日の試合のキーパーソンになるかもしれません!





颯と俊輔です。


試合を見ながら、試合中の怪我について話していました。


俊輔はトレーナーとして色々な場面の想定をしていましたが、颯も負けていませんでした。


次々に意見が出ていてすごいなと思いました。


常に「かもしれない」ということを考えてることが大切ですね。





Aチームの選手です。


集まって話し合いをしていました。


全員遠くから見てもオーラがすごくてとても強そうでした。


Aチームの選手たちは特に貫禄があるなと思います。




 

今日もお疲れ様でした。

 

明日は試合です。

 

頑張りましょう!

 

それでは失礼します。