こんにちは。二年の朝日です。

 

今日は朝から嬉しい出来事がありました。

 

私の推しのNew Jeansがめざましテレビに生出演していました。

 

本当に可愛かったです。

 

朝から幸せな気持ちになりました。

 

来週、東京ドームでライブを行うのですが抽選に落ちてしまったのがとても悔しいです、、、。

 

次ライブがあったら絶対に当てたいと思います。

 

今日の夜もMステに出演するそうなのでとても楽しみです!!

 

それでは本題に移らせていただきます。

 

本日は、

 

  • 体操
  • 個人アップ
  • 対人パス
  • シュート練習
  • 4対3
  • 6対6
  • DOD

 

を行いました。

 

以下本日の写真です。

 



 

こちらはシュート練習の様子です。

 

今日はいつものポジションシュートの練習ではなく、45とサイドを中心にシュート練習をしていました。

 

また、DFが動いたり、ポストを置いたりするなど実践的な練習でした。

 



 

リハビリ組です。

 

飯島さんと泰樹さんと一真です。

 

片足立ち、片手キャッチでパスをしていました。

 

足下が不安定なので、バランスを取るのが難しそうでした。

 

泰樹さんと一真は余裕そうでしたが、飯島さんは結構苦戦していました。

 

でも、すぐに感覚をつかんでパスをしていました。

 



 

こちらはDODの様子です。

 

シュートを打っているのは、大地です。

 

やっぱり近くで見るといつもより迫力がありますね。

 

シュートの威力も倍くらいに感じました。

 

また、今日のDODはキーパーが大活躍していたので近くでスーパーセーブが見れて良かったです。

 



 

こちらもDODの様子です。

 

手前に写っているのは、新一郎さんです。

 

新一郎さんは最近の練習でたくさんナイスプレーをしている印象があります。

 

教育実習から帰ってきてからの勢いがすごいです。

 

練習とは少し話が変わりますが、今日の練習中だけで新一郎さんの服が七変化くらいしていました。

 

見る度に服が変わっていて、マネージャーの中ですごいと盛り上がっていました。

 



 

今日もお疲れ様でした。

 

明日も頑張りましょう!