こんにちは。二年の朝日です。


今日は最近ハマっているものの話をさせていただきます。


それは冷やし中華です。


美味しいですよね。


今まであまり食べたことがなかったのですが、この間友達に作ってもらいどハマりしました。


家で作れるように麺と具材も買ってきたので準備万端です。


美味しい冷やし中華を作れるように頑張ります。


ちなみに、朋佳さんはナンプレのようなアプリにハマっていると言っていました。


今日の朋佳さんはヘアクリップで髪をまとめていてとても可愛かったです💖


それでは本題に移らせていただきます。

 

本日は、

 

  • トレーニング
  • 体操
  • 個人アップ
  • 対人パス
  • シュート練習
  • DF練習
  • ポジション練習
  • 2点差ゲーム
 

を行いました。

 

以下本日の写真です。

 



 

新一郎さんと伸さんです。

 

2人でトレーニングをしていました。


このトレーニングはどこを鍛えているのでしょうか。


また教えてもらおうと思います。

 

2人とも真剣にトレーニングに取り組んでいましたが、伸さんが最初上の空だったことはここだけの秘密です。笑

 



 

俊輔です。

 

今日もトレーニングに励んでいました。

 

もはや選手のようです。

 

選手の中に完全に紛れ込んでいます。

 

来季から本当にトレーナー兼選手になる未来があるかもと密かに期待しています。

 



 

こちらはDF練習の様子です。

 

今日は久しぶりにこの練習を行いました。

 

しっかり強く当たってDFをしていました。

 

毎回全力でOFやDFをしていて、運動量がすごいなと思いました。

 



 

太陽さんと文也です。

 

DF練習の間、柔軟をしていました。

 

2人の目つきがとても怖いです、、、。

 

圧を感じますね。

 

ですが、本当は2人ともとても優しいです。

 



 

こちらはポジション練習の様子です。

 

サイドの選手は今日もシュートを極めていました。

 

この写真でシュートを打っているのは、琉水です。

 

この間、はやとが琉水のシュートフォームがとても理想だと言っていました。

 

たしかにいつもブレずに安定しているイメージがあります。

 



 

こちらはキーパー練習の様子です。

 

練習や試合で使うボールよりも小さいサイズのボールを使ってトレーニングをしていました。

 

今日はこの写真のメニューの他にも数種類のトレーニングが行われていました。

 

キーパー練習は本当に毎回色々なトレーニングをしているので、写真も撮りがいがあります。

 



 

今日もお疲れ様でした。

 

明日も頑張りましょう!

 

本日のリレーはありません。

 

それでは失礼します。