こんにちは。二年の朝日です。


今日はとても楽しみなことがあります。


今日は空さんとタコパをします!!


空さんとは住んでいるところがとても近いので、よくパーティーをしています。


毎回すごく楽しいです。


これからも色々なパーティーをしたいです!


それでは本題に移らせていただきます。

 

本日は、

 

  • 体操
  • 個人アップひお
  • 対人パス
  • シュート練習
  • 速攻練習
  • 2点差ゲーム
  • ゲーム練習
 
を行いました。
 
以下本日の写真です。
 



 
海星さんと伸さんと駿佑さんです。
 
今日は駿佑さんが教育実習から帰ってきました!
 
おかえりなさい!!

そしてお疲れ様でした。
 
実習は充実していたそうで、楽しかったと言っていました。
 




こちらはシュート練習の様子です。


シュートを打っているのは駿さんです。


駿さんも今日教育実習から帰ってきました!


また、駿さんはずっとリハビリを頑張っていましたが、今日から練習にも復帰しました。


久しぶりにプレーしているところが見れて嬉しかったです。





こちらは速攻練習の様子です。


最近の練習では、ほぼ毎回速攻練習を行っています。


外から見ていると、パスやシュートの精度がどんどん上がっているなと思います。


速攻ということでスピードもあるのですごく勢いを感じます。





蓮さんと博史です。


菅杯のチームがゲーム練習中にトレーニングをしていました。


立ち幅跳びのように遠くにジャンプするメニューでした。


写真からも伝わるかと思いますが、ものすごいジャンプ力でした。


ジャンプというより空中に浮いているみたいですね。





空さんと凪さんです。


こちらもトレーニングをしていました。


指示された色のマーカーをタッチするというメニューを行っていました。


瞬発力が試されるメニューですね。


凪さんは結構余裕そうにメニューをこなしていました。


さすがです。





今日もお疲れ様でした。


明日も頑張りましょう!


本日のリレーはありません。


それでは失礼します。