こんにちは。二年の朝日です。


明日は、菅杯Bチームの2戦目です。


国士舘大学多摩キャンパスにて東海大学Bチームさんとの試合です。


13時試合開始です。


ぜひ会場にお越しいただけたら嬉しいです!


応援よろしくお願いいたします🔥


それでは本題に移らせていただきます。

 

本日は、

 

  • 体操
  • 個人アップ
  • 対人パス
  • シュート練習
  • ポジション練習
  • 速攻練習
  • ゲーム練習

 

を行いました。

 

以下本日の写真です。

 



 

こちらはポジション練習の様子です。

 

サイドのポジション練習はひたすらシュートを打っています。

 

しっかりコースを狙っていたり、狭い角度からでもシュートを決めていたりしてすごいなと思います。

 

量も質もばっちりです。

 



 

こちらは速攻練習の様子です。

 

今日もとても盛り上がっていました。

 

練習も取って取られての接戦が続いていて良い戦いでした。

 



 

こちらはゲーム練習の様子です。

 

明日の試合に備えて菅杯ルールでゲームを行いました。


Aチーム、Bチームともに集中して練習に取り組んでいました。


両チームコーチを中心によく声が出ていて雰囲気もとても明るかったです。


また、今日の試合でも大輝のスーパーセーブがたくさんありました。


明日の試合がますます楽しみです。

 




伸さんときょうちゃんです。


Bチームの応援をしていました。


2人ともかわいいですね。


伸さんはBチームのコーチを務めています。


今日のゲーム練習では、膝立ちで試合を見るなど気合いが感じられました。


Bチームは他にも清古さんがコーチとして参加しています。


明日は菅杯初勝利を目指して頑張りましょう🔥




 

今日もお疲れ様でした。

 

明日も頑張りましょう!

 

それでは失礼します。