こんにちは。二年の朝日です。

 

明日はリーグ戦8戦目です。

 

国士舘大学多摩キャンパスにて明治大学さんとの試合です。

 

試合開始は10時です。

 

7勝目をあげることができるようチーム全員で頑張ります🤾

 

第1試合ということで朝早く遠方での試合にはなりますが、ぜひ会場に足を運んでいただけたら嬉しいです!

 

明日の試合はジェイネットTVさんにて生配信が行われます。

 

そちらもぜひご覧ください!

 

応援よろしくお願いいたします🔥

 

それでは本題に移らせていただきます。

 

本日は、

 

  • 体操
  • 個人アップ
  • 2列アップ
  • 対人パス
  • シュート練習
  • 6対6
  • DOD
  • ゲーム練習

 

を行いました。

 

以下本日の写真です。

 



 

こちらは2列アップの様子です。

 

試合前日ということで今日も2列アップを行いました。

 

ちなみに今日の笛担当は空さんでした。

 

ほかにも朋佳さんや渓太さんが笛を吹いているときもあるのですが、指揮をとっている姿は3人ともすごくかっこいいです。

 

いつか1年生が笛を吹いているところが見られるのも楽しみですね。

 



 

こちらはシュート練習の様子です。

 

シュートを打っているのは博史です。

 

博史は今日の服の配色が完全にプーさんでした。

 

以前まさとも同じような色を着ていたので同期にはプーさんが2人います。

 

修平さんはマックの配色だとおっしゃっていて意見が割れました。

 

みなさんはどちらだと思いますか?笑

 



 

伊織です。

 

弊部にはキャプテンのサポートや練習の号令などを務めるお付きという役割があります。

 

毎年1年生が約1年間務めています。

 

去年は博史が務め、今年は伊織がお付きに選ばれました。

 

お付きの役割の1つとして集合の号令があるため、練習前は動画撮影用のiPadで時間を確認してくれています。

 

伊織は練習でもよく声を出し雰囲気をつくっている印象があるので、きっと頼もしいお付きになるのではないかと思います。

 



 

今日もお疲れ様でした。

 

明日はリーグ戦8戦目です。

 

チーム一丸となって頑張りましょう!

 

本日のリレーは、檜山勇翔(一年)・渡辺千陽(一年)です。

 



 

春リーグで頑張りたいこと:


得点王(檜山、写真左)


応援賞(渡辺、写真右)

 

今日で今回のリレーが1周しました!

 

明日は遠征のため、明後日のブログからまた新しいお題でリレーを始めます!

 

お題は次回のリレーで発表します!お楽しみに!

 

それでは失礼します。