こんにちは。二年の朝日です。
 

本日は、

 

  • トレーニング
  • 体操
  • 個人アップ
  • 対人パス
  • シュート練習
  • 6対6

 

を行いました。

 

以下本日の写真です。

 



 

こちらはトレーニングの様子です。

 

ひろむさんといたるさんが一緒にトレーニングをしていました。

 

このときはいたるさんのトレーニングをひろむさんがサポートしていました。

 

太陽の光の差し込んでいてすごく絵になっていますね。

 



 

黒木さんと祥平さんです。

 

 くっついて座っていました。


後ろ姿がかわいいですね。


こういう光景を見るとやっぱり4年生は仲良しだなと思います。





遠藤さんです。


この写真ははやとが撮ってくれたスーパーショットです。


トレーニングの時間的にちょうど夕日が差し込んできていました。


その時に撮った写真なのですが、ものすごく神々しくなっています。


心なしか強さも倍増してみえます。




 

こちらは6対6の様子です。


今日も集中して練習が行われていました。


次の試合まであと2日です。


さらに強化をしていきたいですね。





駿さんとはやとです。


キャッチボールをしていました。


実ははやともハンドボール経験者です。


しかもポストの選手だったそうです。


パスの相手にはぴったりですね。


いつかコートでプレーしているところも見てみたいです。





今日もお疲れ様でした。

 

明日も頑張りましょう!

 

本日のリレーは、棚橋綾(一年)・馬場俊輔(一年)です。

 



 

春リーグで頑張りたいこと:


先輩たちの知識を吸収する(棚橋、写真右)


徹底的な選手のサポート(馬場、写真左)
 

次は、檜山勇翔(一年)・渡辺千陽(一年)です。お楽しみに!
 

それでは失礼します。