こんにちは。二年の朝日です。
 

本日は、

 

  • 体操
  • 個人アップ
  • 対人パス
  • シュート練習
  • 6対6
  • ゲーム練習

 

を行いました。

 

以下本日の写真です。

 



 

こちらはゲーム練習の様子です。

 

春リーグが終わると管記念杯が始まります。

 

今日はそれに向けたゲーム練習を行っていました。

 

管杯に出場するチームに分かれて試合をし、どちらもチームも全員で声を出し雰囲気良く練習をしていました。

 



 

文也です。

 

ガッツポーズをしています。

 

今日は絶好調なキーピングを披露していました。

 

サイドシュートやペナルティーシュートを止めチームを救っていました。

 

ナイスキーパー!

 




智也と伊織です。


この2人は日頃の練習でもよく声を出している印象があります。


今日の練習でもたくさん声を出し、ゲームのときはチームの選手に声をかけ雰囲気を盛り上げていました。


声を出してくれる選手がいるとやっぱり雰囲気もすごく明るくなるなと思います。




 

今日もお疲れ様でした。

 

明日も頑張りましょう!

 

本日のリレーは、千葉開登(一年)・宮岸稜(一年)です。

 



 

春リーグで頑張りたいこと:

 

体調管理と先輩のサポート(千葉、写真左)

 

両利きになることと応援(宮岸、写真右)

 

次は、森一稀(一年)・安井佑頼(一年)です。お楽しみに!

 

それでは失礼します。