こんにちは。二年の朝日です。
 

本日は、

 

春季リーグ戦第1節が行われました。

 

先に結果をご報告させていただきます。

 

春季リーグ戦第1節

vs早稲田大学

 

前半19-22

 

後半25-16

 

合計44-38

 

で勝利しました!

 

会場まで足を運んでくださった方、配信を見てくださった方、みなさん本当に応援ありがとうございました!

 

明日は、国士舘大学多摩キャンパスにて国士舘大学さんとの試合です。

 

16時試合開始となります。

 

2戦目も応援よろしくお願いいたします!!

 

以下本日の写真です。

 



 

ひろしとまさとです。

 

同期コンビですね。

 

ひろしは髪を切ったそうでセットもバッチリでした。

 

少しまさとの髪型と似ていますね。

 

みなさんひろしの新しい髪型はどうですか?

 

きっと喜ぶのでたくさん褒めてあげてください。

 



 

こちらはアップの様子です。

 

ストレッチやジョグなど試合に向けてしっかりと準備が行われていました。

 

この写真では、飯島さんがたくさんの選手とハイタッチをしています。

 

とてもいい笑顔ですね。

 

試合前のこのようなアップでは、自分の順番が終わる度に選手やスタッフとハイタッチをします。

 

試合前ならではという感じがしてすごく好きなシーンです。

 



 

空さんとかいせいさんです。

 

試合前の1枚です。

 

空さんは今年の1stのアップT、かいせいさんは1stのユニフォームを着ています。

 

2人とも似合っていますね。

 

かいせいさんは試合前に緊張していると多くの選手から言われていましたが、あまり緊張を感じさせないいい笑顔です。

 

これぞかいせいさんという感じがしますね。

 



 

佑太さんです。

 

応援の太鼓を担当してくれています。

 

ドラムをやっていたそうで腕前はピカイチです。

 

どんな応援歌がきても即座に反応していてすごいなと思います。

 

順大の応援には欠かせない存在ですね。

 



 

こちらは応援の様子です。

 

みんなで順大カラーのメガホンを持って全力で応援をしています。

 

やはり総勢約60人の応援は熱量や力強さが半端ではないです。

 

有観客では、選手やスタッフだけでなく、会場に来てくださっている保護者の方々などとも一緒に応援ができるのでとても嬉しいです。

 

残りのリーグ戦もぜひ一緒に順大を応援しましょう!

 



 

こちらは試合の様子です。
 

駿佑さんのシュートシーンです。

 

今日の順大の得点王は駿佑さんです!

 

前後半合計12点を決めるという大活躍でした。

 

シュートを決める度にチーム全体が湧き上がっていました。

 

明日の活躍も楽しみですね。

 



 

こちらはハーフタイムの様子です。

 

今日の試合の前半は相手に2点リードを許す展開となってしまいました。

 

しかし、ハーフタイムやタイムアウトなどで調整をし、後半は6点差をつけての勝利となりました。

 

明日も試合があり連戦になりますが、今日の反省やこれまでの分析などを生かし絶対に勝ちましょう🔥

 



 

今日もお疲れ様でした。

 

明日は春リーグ2戦目です。

 

チーム全員で頑張りましょう!

 

遠征のため、本日のリレーはありません。

 

それでは失礼します。