こんにちは。二年の朝日です。


みなさんドラマはよく見ますか?


私はあまり見る方ではないのですが、最近「花ざかりの君たちへ」というドラマを見始めました。


以前から気になっていて、ちょうど配信が始まり見ているのですが面白いです。


2007年に放送していたそうで内容にとても平成を感じます。


ここ最近は平成がブームになっていますし、やっぱりいいなと思います。


みなさんのおすすめドラマがあったらぜひ教えてください!


それでは本題に移らせていただきます。


本日は、


  • 体操
  • 個人アップ
  • 対人パス
  • シュート練習
  • DF練習
  • 6対6
  • DOD


を行いました。


以下本日の写真です。





こちらはDF練習の様子です。


この写真に写っているのは、新一郎さん、駿佑さん、海星さんの4年生グループです。


最近は全体的にこの練習に以前よりもさらに熱が入っているように思います。


リーグも間近なので少しでも技術を磨こうとしているのがとても伝わってきます。


残りの期間も大切に頑張っていきましょう!






こちらはリハビリの様子です。


ブログではまだ紹介できていなかったのですが、月曜日から新たに1年生4人がトレーナーとして入部してくれました!


4人も入ってくれて嬉しいです。


今日からもうリハビリのサポートに入っていてすごいなと思いました。


これからも活躍が楽しみですね。





ここからはあやかさんが撮ってくださった写真をお届けします!


こちらはサイドの選手です。


左から飯島さん、慶悟さん、海星さん、きょうちゃんです。


サイドの選手はとても仲がいいです。


ほかのポジションもそうですが、学年関係なくみんなでわちゃわちゃしています。


とてもかわいいなと思います。





けいたさんと古川さんです。


トレーニングをしていました。


いつも二人三脚でトレーニングを頑張っています。


個人的に古川さんはこのポーズをよくしているイメージがあります。


以前のリレーでムキムキだからと多くの部員から付き合いたい選手に選ばれていたのでこのポーズはぴったりですね。





今日もお疲れ様でした。


明日も頑張りましょう!


本日のリレーは、赤澤(二年)・伊賀(二年)です。





春リーグで頑張りたいこと:


関東1のシャッター(赤澤、写真左)


関東1のシューター(伊賀、写真右)


次は、稲葉(二年)・金子(二年)です。お楽しみに!


それでは失礼します。