こんにちは。二年の朝日です。


今日のブログは三年の清古さんが書いてくださいました。


とても読みごたえのあるブログになっています。


ぜひご覧ください!!

 

本日のブログは清古がお届けします。どうぞよろしくお願いします。

 

僕について少し語ると、僕は同期から「東(あずま)の酒豪」と呼ばれています。

 

特別お酒が強かったり、好きだったりするわけではないです。

 

いつの間にかお酒好きなイメージを持たれてしまいました。

 

ちなみに好きなお酒は、ウイスキーの「BUSKER」です。ぜひ飲んで見てください。

 

本日は、

 

  • トレーニング
  • 体操
  • 個人アップ
  • シュート練習
  • DF練習
  • 6対6

 

を行いました。




 

海星さんです。

 

チンニングを行っています。

 

背中を鍛えるにはこれが1番といつも語っています。

 

海星さんの一発ギャグは世界一ですので、見かけたらぜひ振ってみてください。・

 




遠藤です。

 

いつもリハビリ頑張ってます。

 

同じリハビリ組としていつも刺激をもらってます。




 

ひろむです。

 

声出し番長的な存在です。

 

積極性はチーム1です。

 

「あ・い・う・え・お!!」




 

神尾です。

 

DFではチームに欠かせない存在です。

 

10センチくらい身長わけてくれません?




 

ともかです。

 

いつもリハビリの時にお世話になってます。

 

アスリートの栄養について勉強したいそうです。

 

僕も食事内容変えないと、体脂肪が・・・。




 

竹谷です。

 

今日バースデイボーイです。おめでとう!

 

もう21歳なんておじいちゃんですね。

 

竹谷はしょっちゅう僕のことを馬鹿にしてきます。

 

どうしてあんなにもポンポン人を馬鹿にする言葉が出てくるんだか。




 

ブログを始めて書きましたが、考えるのはとても大変です。

 

いずみちゃん、あやかさんいつもありがとう☺

 

あと少しでリーグ戦が始まります。

 

みなさん憧れるのはやめましょう、憧れたら超えられないので。

 

以上、大谷翔平でした。




 

本日のリレーは、遠藤(三年)・大友(三年)です。

 



 

春リーグで頑張りたいこと:


復帰復帰!(遠藤、写真左)


復帰復帰!(大友、写真右)

 

次は、加藤(三年)・神尾(三年)です。お楽しみに!

 

それでは失礼します。