順大歴代記録更新 | 順天堂大学チームデカスロン

順天堂大学チームデカスロン

順天堂大学陸上競技部
混成ブロックブログ

こんにちは

順天堂大学陸上競技部

混成ブロックコーチ

村山凌一です

 

先日行われた関東インカレにおいて

順大歴代記録が入れ替わりましたので報告いたします

 

十種競技において

2年生の田上駿が7115点から7411点のベストを更新

これに伴い

順大歴代9位から6位に上がりました。

 

 

また女子七種競技において

3年生の今井真優美が

高校時代の4527点のベストを更新する4657点をマーク

これに伴い

順大歴代3位にランクインしました。

 

詳しくは、順大歴代のページを更新いたしましたので

そちらをご覧ください。

順大混成歴代記録

 

 

 

さらに十種競技、七種競技

種目別歴代に関しても

 

更新いたしましたのでご覧ください

またお気づきの点がありましたらご指摘いただけると幸いです。

十種競技種目別歴代

七種競技種目別歴代

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

混成競技

十種競技

村山凌一