9月30日 トレーニング | 順天堂大学チームデカスロン

順天堂大学チームデカスロン

順天堂大学陸上競技部
混成ブロックブログ


順天堂大学陸上競技部
混成ブロック3年の村中です!


朝晩の冷え込みも増してきたり

日が落ちるのがとても早く

着々と秋、冬に近づいていますね、

明日から10月!

1日を大切に生きていきます!笑


そんな今日のトレーニング

レジスト×3





60TD×2





坂ダッシュ

60mTD×3

3人ずつ 60×5


メディシンボール 柵越え





鉄棒

技、懸垂逆上がり20回




今日はレジストや坂道での走りでしたが

前に進みづらい訳で、そういった中で

どうしたら前に進めるのか、

考えて走ることで、平地での走りに

つなげられたら良いと思います。


また、メディシンボール投げなんかも

ただ越えるとか、投げるだけでなく、

どこから投げるかなど、写真をみると

黄色いコーンが置いてあるのが

分かると思いますが、

しっかりと基準を作って取り組んでいます!



今日も良いトレーニングができました!


十種競技

村中智彦