ボスは暑さを理解してくれるようになりました。 | ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

日々の生活の中でのひとりごと…
想いを私らしく綴っていきたい…。

人生、山あり谷あり…
恋愛もしかり…
病気もしかり…
職場の人間関係もしかり…

でも笑顔だけは絶やしたくない…。
これが私のモットー…。






ボスはこの暑さじゃ遠くに行けないや…とようやく理解してくれて、最近は近所でクン活メインの散歩をしてくれるようになりました。



散歩後のハァハァも距離を非常に短くしたせいですぐに落ち着いてくれます。


ボスの散歩愛に負けないように、しっかり散歩のコントロールをしていきたいと思います。






このところずっとボスと家にこもっていた私も一昨日は実家に行き、亡き父のお盆の支度をしてきました。



「ぶどうは傷んでくるとコバエが出るから嫌…」と母から却下されるのでこんな感じで…


28回目のお盆だから年々地味~になっていますが、こんな感じでお供えしました。



昨日の盆迎えは妹夫婦に任せたので…



今日は実家に帰ってきている亡き父にお線香をあげて語ってこようと思っています。