昨日のボス&母にもらって使うべきか悩む物…笑 | ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

日々の生活の中でのひとりごと…
想いを私らしく綴っていきたい…。

人生、山あり谷あり…
恋愛もしかり…
病気もしかり…
職場の人間関係もしかり…

でも笑顔だけは絶やしたくない…。
これが私のモットー…。








ボスは去勢していないから余計に…なのかもしれませんが…

夕方、私の布団の上に座って何かモゾモゾとおかしな動きをしていたと思ったら、大事なところから赤い部分が全露出してしまっていました。

そうなると引っ込むまで痛くて苦しいのかわかりませんが…

しばらくしたらボスのトイレがある付近をグルグルと高速で回りだし、胃液みたいなものを吐いたりお腹が痛くなって?急に便意をもよおしたのか普段は家では一切しないウ○チまで…。



そろそろロングの散歩に行こうかな…と思っていましたが元気がなかったので布団を上げずに敷いておきましたが…


私の布団の上に再び来ることはなく「ウ○チしちゃってごめんね…」と言わんばかりに私の枕に顎をのせて枕元で浮かない表情をしていたボス…。

ちゃんとオシッコシーツの上でウ○チをしたのでさっとまるめて片付けられましたし、「いい子ね~!」といっぱい褒めたのに…

ボスは家でウ○チをしてしまったことを大変気にしてしまったようです。







元気があまりないからロングの散歩はボスの様子をみて早めに切り上げよう…と思いきや…

散歩に出たら元気100%でボスの一番お気に入りのコースに連れていかれました。




ここは川沿いにある広~い公園でボスには楽しめるのでしょう…。


この公園内を歩いていたら向かいのお宅のワンちゃんにバッタリ会ったのですが…

そのご主人が仕事から帰ってくる途中に家の近所で私たち目撃したようで…

「ずいぶん前に散歩に出ましたよね?まだお散歩しているんです!?笑」と言われる始末…。

そうですよねぇ…

1回の散歩で1時間以上歩いているワンちゃんなんてきっといませんもの…

ボスぐらいだと思います…苦笑







いよいよ記録的寒波の到来です。

先日実家にいった時に「ボスの散歩をするのに寒いだろうから…とお前に肌着を買ったから持っていきな!」と母がニコニコしながら私に肌着をくれました。

確かに暖かそうで…

娘を気遣う親心が感じられる肌着です…


が…

もう50歳になったとは言え


さすがにこんな股引き(ももひき?)みたいな物は履かないでしょーーー!笑

と思います…笑


でも母の優しさは無駄にしたくない…

有り難く使わせてもらうべきか悩んでおります…笑