ちゃんと食べています。そして皆様へ… | ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

日々の生活の中でのひとりごと…
想いを私らしく綴っていきたい…。

人生、山あり谷あり…
恋愛もしかり…
病気もしかり…
職場の人間関係もしかり…

でも笑顔だけは絶やしたくない…。
これが私のモットー…。

23時40分…


いつもは寝る前にシャワーを浴びて寝支度を済ますけど、今夜は先にシャワーを浴びて、その後に夕飯…。


今日はなぜか野菜がものすごく食べたくて…






おかずはこれにした。


野菜を欲す=野菜が足りてないよ~!って、身体がSOSを発しているんだな…きっと。


肉は何だかんだ言って、昼間の食事で必ずと言って良いぐらい入っているものね。



皆様へ…


昨日の夕飯…





ちょっと早めに相撲を見ながら食べました。





その前はコインランドリーに行き、待ち時間に「かつや」でカツも食べてきましたし…

ちゃんと食べてます。


そして、同居人からは私が電話に出る・出ないは別として昨晩までは連絡もきています。


LINEにメッセージも届いています。


が…


やはり経済観念(浪費癖)や、相手に迷惑をかけているという部分を改めようという部分が、やはり彼にはまだまだ理解するには程遠いようです。


私も今、こうしてひとりの生活にも慣れてきて、8割方答えも出ています。


ただ、残りの2割…


もう少しだけ考えてみるつもりです。


本当は皆様のところにもお邪魔したい…


そんな気持ちは山々なのですが、私らしい私に戻ったらお邪魔したいと決めています。


それにもかかわらず、いつも変わらず「いいね!」をくださる皆様…本当にありがとうございます。


ページを開くたびに…


遠くに離ればなれになった友が、はるばる私を訪ねてくれて再会したときのような気持ちになり、涙が出そうになります。