How much ! | ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

ひとりごと・時々、想い~ てんてんのブログ

日々の生活の中でのひとりごと…
想いを私らしく綴っていきたい…。

人生、山あり谷あり…
恋愛もしかり…
病気もしかり…
職場の人間関係もしかり…

でも笑顔だけは絶やしたくない…。
これが私のモットー…。

休職期間がそんなに長くかかるとは思わずに…

近くを見るための眼鏡を職場に置いたままにしておいたら…行方不明。

そんなわけで、今日…








眼鏡を買いました!


やったぁ!これで、うーん…と離さなくても楽に見える(T-T)

かけたり、はずしたりが面倒なので…


チェーンもつけました。


眼鏡ケースは…





こんな感じのものを選びました。


さて、ここで…How much!


これ、一式でいくらに見えますか?


ちなみに…





↑これは、同居人の眼鏡…。


先日、本当は近くが見えづらく離~し気味に文字を読む私を不憫に思い「眼鏡、買ってやるよ…。」と眼鏡屋に私を連れていくも結局、「俺は視力が良い!」と自負していた本人が近視の乱視で私よりも即、眼鏡を作るハメに…クックックッ(笑)


おかげさまで、私は視力はまだまだ良く…

老眼…じゃないや、遠視!だけです。