ご訪問ありがとうございます😊

 

~一杯の紅茶はあなたをhappyにする~

juntea主宰

紅茶アドバイザー・おもてなしスペシャリストの高橋純子です。

 

朝の一杯!は何ですか?


私は朝はコーヒー☕️を飲みます。

今は黒豆玄米珈琲で朝をちょっとのんびり!


娘からの頂き物♡



必ずパッケージの後ろを見ちゃうんですよね。

だってそこには

美味しい情報がたくさんあります。


「黒豆と玄米を丁寧に黒焙煎し珈琲風味に

仕上げました!」


珈琲風味に???


コーヒーの濃い〜イメージを

払拭しました。

ちょっと薄いかな?でもまろやかで甘みがあって美味しいです。

モーニングには優しいかも。


その優しさは味以外にも!


ティーバッグのコーヒーです!


普通ですよね?

何か変化あり??



ここ!ティーバッグの紙の部分。

切れ目があるの。


ということは


カップに挟めちゃうのです。

これでなんとなくドリップ珈琲みたいですね(^^)


ここまでしていただけるとは

気配りが凄い!


と毎朝ニコニコしてます。


残り5個!

5日分楽しみます♡

(処方箋みたいだわぁ)



コーヒーのお話にお付き合いいただきありがとうございます😊


 

『junteaオリジナル

ロイヤルミルクティー』

レシピ!

 

おうちカフェにピッタリ!

インスタ映えも出来ちゃう!

お子さんと一緒に楽しく作れる!

今話題のタルゴナコーヒーを

濃厚ロイヤルミルクティーで〜!

 

そのレシピをLINE@にご登録頂いた方

にプレゼント🎁

 

この機会にご登録くださいね。

ご登録はこちら

 

ご登録いただきましたら

お名前かニックネームを送ってくださいね。(1対1のトークになります。)

 

レシピをゲットして

おうち時間を楽しんでください!

 

【お知らせ】

只今、提供メニューなど

皆さまへのご配慮を考え

鎮静化を願い改めて調整させて頂きます。

 

楽しみにしてくださっている皆様には

大変ご迷惑をおかけして

申し訳ございません。

 

 

ベルjunteaご提供メニュー

 

宝石ブルー 紅茶とおもてなしの心を学ぶエレガントレッスン(随時募集)

 

宝石ブルー ティータイム毎月開催

 

宝石ブルーアフタヌーンティーでおしゃべり会〈6〉

 

宝石ブルー楽しくおしゃべりしながら学べるおもてなし講座

 

ベル右矢印お問合せはこちら

 

 

ライン@公式からの講座
お申込みの方には
癒され紅茶1杯分のティーバッグを
プレゼント✨
おすすめ旬の紅茶、紅茶で至福を感じるお得情報を
配信してます。
 

1対1のトークができますのでお気軽に

どうぞ✨

友だち追加

ID:@lzd8661z

 

 


紅茶を心の友に〜
無料メルマガ配信中!

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

ポチっとお願いできたら嬉しいです❤

👇

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村