ご訪問ありがとうございます😊

 

~一杯の紅茶はあなたをhappyにする~

juntea主宰

紅茶アドバイザー・おもてなしスペシャリストの高橋純子です。

 

以前ブログでご紹介しました、

斬新なデザインの紅茶


誰と飲もうとか


いつ淹れようかなど


考えていたら、1人でちょっと

楽しんじゃおうかな〜と

可愛い紅茶を淹れてみました(^^)



さすがアメリカ発祥のティーバッグ!

斬新すぎる爆笑
楽しい音譜

ワクワクしちゃう〜ドキドキ

1人興奮気味です!!!



ティーフォルテの紅茶。 


 ピラミッドの箱から

小さいピラミッドが出てきて、

ティーバッグまでピラミッド型!

しっかりしてるので

ずっと立ってます!




ちょこんと🌱葉っぱを思わせる

ティーバッグのタグご可愛いですね❤️


味もまろやか

香りはもう〜部屋中に広がり

優雅な気分にさせてくれました!


ストレスをためず

気持ちを穏やかに。


紅茶を見ても飲んでも

楽しく笑顔にさせてくれます。


ぜひお気に入りの紅茶で

笑顔たやさず素敵な日常を

送りましょうラブ



【お知らせ】

只今ご提供メニューなど試行錯誤にて日程を順次考えておりますが

このご時世心苦しい思いと皆さまへのご配慮を考え

鎮静化を願い改めて調整させて頂きます。

 

楽しみにしてくださっている皆様には大変ご迷惑をおかけして

申し訳ございません。

 

今を皆様で乗り切りましょう!

 

ベルjunteaご提供メニュー♬

 

宝石ブルー豊かさを引き寄せるjunteaおもてなしメソッド(随時募集)

 

宝石ブルー ティータイム毎月開催日程調整中

 

 

宝石ブルーアフタヌーンティーでおしゃべり会〈6〉日程調整中

 

宝石ブルー楽しくおしゃべりしながら学べるおもてなし講座日程調整中

 

ベル右矢印お問合せはこちら

 

 

ライン@公式からの講座
お申込みの方には
癒され紅茶1杯分のティーバッグを
プレゼント✨
おすすめ旬の紅茶、紅茶で至福を感じるお得情報を
配信してます。
 

1対1のトークができますのでお気軽に

どうぞ✨

友だち追加

ID:@lzd8661z