ご訪問ありがとうございます😊

 

~一杯の紅茶はあなたをhappyにする~

juntea主宰

紅茶アドバイザー・おもてなしスペシャリストの高橋純子です。

 

今日の空!


道路ばかりみて犬の散歩。



今日は上を見上げたら

キレイなブルーの空が見えました!


ブルーは私の大好きな色❤️


色が上から下にいくにつれ

薄く淡い色になっていく。

見惚れてしまいましたね(^^)




可愛いお花も。


今は自粛状態ですが

散歩はokですよね!


散歩していると

車では味わえない発見もあります。


深呼吸しましょう〜ニコニコ


春の香りが

気持ちを前向きにさせてくれます!


 今日の空でした。

晴れチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ晴れ



【お知らせ】

只今ご提供メニューなど試行錯誤にて日程を順次考えておりますが

このご時世心苦しい思いと皆さまへのご配慮を考え

鎮静化を願い改めて調整させて頂きます。

 

楽しみにしてくださっている皆様には大変ご迷惑をおかけして

申し訳ございません。

 

今を皆様で乗り切りましょう!

 

ベルjunteaご提供メニュー♬

 

宝石ブルー豊かさを引き寄せるjunteaおもてなしメソッド(随時募集)

 

宝石ブルー ティータイム毎月開催日程調整中

 

 

宝石ブルーアフタヌーンティーでおしゃべり会〈6〉日程調整中

 

宝石ブルー楽しくおしゃべりしながら学べるおもてなし講座日程調整中

 

ベル右矢印お問合せはこちら

 

 

ライン@公式からの講座
お申込みの方には
癒され紅茶1杯分のティーバッグを
プレゼント✨
 
 

1対1のトークができますのでお気軽に

どうぞ✨

友だち追加

ID:@lzd8661z